ファイズの暇潰しブログ

ファイズが今日の一日やお知らせなどを書いたりするブログです。不定期更新!

仮面ライダーアクア...かっけぇ

皆さん仮面ライダーの醍醐味の1つといえば、何ですか?新フォームが登場する、映画限定フォーム...種類は様々。でもやっぱり映画限定ライダーじゃないですか?映画でしかでない仮面ライダーは後の仮面ライダー大戦とかにもでてこないある意味レアライダーとも言えると思いますwそして個人的にかっこいいなと思った1つ、その名も仮面ライダーアクアです!これ一件するとウルトラマンにも見えますが仮面ライダーですwそれもボートに乗って戦う戦士でもあるのです!さすがアクアの名だけはあるぅ!

そして画像検索してみたらもう一色のが出てきたけど...多分誰かが色変えたのかな?wf:id:finalxkabusikigaisha:20161117222805j:imagef:id:finalxkabusikigaisha:20161117222809j:image